*そらいろどろっぷ*
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2014.11.11。
【2014/11/11 23:09】 | 日記 |
名づけることによる、陣地取り合戦。
確実にできる隙間

私は間違ってはいない。

形態を突き詰めていった結果、そうなった形態ではなく
厳しい節制を持って提示する形態。

私は間違ってはいない。

いつかどこかで会える誰か

の、ために私は作る。

もうすでに出会っている自分

の、ために私は作る。


作るという行為が、自分にとって何を意味するのか?
無くても生きていけることなのか?

生きていく手段が、言葉やコミュニケーションに集約されしまったら。
こんな難しいことって、ほかにあるだろうか?

顔の見えない誰かのために作り続ける。
顔の見えない人間?

打っても打っても虚無。

生きていく希望。
壁一枚隔てた生と死。

あまりにも身近なこと。



【2013/08/21 23:08】 | 日記 |
コンテンツごとに質感の違うペンを用いて書く論文の下書き
【2013/02/04 18:48】 | 日記 |

ひとりでも歩いて行けるのかなぁ。

【2013/02/04 18:47】 | 日記 |
フェイスブックコワイ
以前から登録しろしろと言われていたフェイスブックに登録したものの
PCのアドレスを入力したところ
「友達じゃないですか?」
みたいな感じでずらっと並んだ面々。

アドレスくらいしか個人情報入れてないのに、なぜわかる!?

なんかあれなのね、
私のPCのアドレスを取り込んだ人??
みたいなのに表示されるのね?

こええ。

大学、高校、バイト先・・・
おそろしすぎる。

この恐怖を誰かに伝えたかったものの、
ツィッターなんてやってないし、メールしようにも適当な顔が思い浮かばない。
ああ、もどかしや。

こんなことしなくても、
繋がる人とはきちんと繋がるんじゃないかと思っている。
しかし、最近ほんとうに、海外に知り合いができる。
こういう人とは、こういうものがないと本当に難しい。

こんな齟齬みたいなことが起きるのですら、
移動ツールみたいなものが開発されて世界がとても近くなったからで。

しかし、それを恐ろしがったところで、
自分だって外に出ていきたいという欲があるので
ふぅむ。

「メールする」ということだって、昔はなかったわけで。
私なんかはかなり幼いころから、インターネットによるメールのやりとりを行っていたから
すんなり受け入れられることで・・・。

本当は、話を伝えたい人のところまで走って行って、
「ねぇぇ!!!!」
っていうのが筋かもしれない。

「こんなこと、今伝えていいのか?」
「そんな間柄か?」
と悩むことが、
ツィッターやメールでは希薄になる。
人との関係性がライトになるのである。

目の見えない海に自分を投げるのはおそろしい。
そうこうしているうちに、
あっという間に一時間経ってしまった。

上手に使えば、きっと便利なんだろうなぁ

【2012/12/23 20:56】 | 日記 |

自分を信じたいがための。
【2012/12/02 22:44】 | 日記 |
こんな日は、しんどい
しんどいしんどい

しゃべりすぎてしんどくなる。
のどが痛くなって、自分の声が頭に響いて、しんどくなる。

言葉に出すということは、
自分の内側から何かを発するということは。

ありとあらゆるものに、境界線を作って

陣地の奪い合い。

声よ、とどけと。

言葉の力を、私は知っている。
多少知っている。

誰かにぶつけたいと思う。

あのときのことは誰も知らず、
誰も知る必要がない。

私の内側の世界を、
外に出す必要は。

私の存在を。

【2012/11/28 22:11】 | 日記 |
とても不安定である。

心配や不安で押しつぶされそうだ
【2012/11/28 21:54】 | 日記 |
この世の終わりかと突っ込みたくなるほどの雷
【2012/11/13 22:03】 | 日記 |
サイドボード的なものがほしいんだたぶん
【2012/10/28 22:07】 | 日記 |
next→
プロフィール

あぜる*

  • Author:あぜる*
  • ○美大生
    ●負けず嫌い
    ○頑固
    ●泣き虫

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MENU

About

Text,Poem

Photo

Link

Mail


Home

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

